 |
 |
■■■
■■
■ 今日も風強い(;;)
車で音楽を聴くのに私はCDとFMを交互に聴く。 一定期間どっちかを聴くと交代してまたそれが一定期間。 CDばかりだと自分の好きな世界にただひたすら浸れる。 FMだと面白い曲や情報もGETできたりする。
今回は6月04日(水)から始まる CHARAの全国ツアーの最終リハーサル会場で 某番組のリスナー完全招待によるスペシャルライブを 5月31日に実施するとのこと。 会場に100組200名様を招待で インターネットライブも同時開催。 こちらも500名招待なんだそうな。
でも残念なことに会場に招待のほうは決定してしまったらしい。 あとはネットライブのほうが残っている。 そのネットライブのほうも 明日の正午が申し込み締め切りなり(^-^; もし興味のある方は急いで下記に アクセスしてみてくださいな。
『MOTHER MUSIC LIVES CHARA NET』
自宅でNETしてたら申し込むのになぁ・・・。 ってその日当直だから無理だった(爆)
そういやAmy-N-Ryooのインストアライブ昨日だった! 地元FM局への出演は今日だった!!
昨日はおバカなことにすっかり忘れてて。 まーどうせ仕事だったから行けなかったけどね(;;) 今日も仕事だから多分聴けないだろうと思ってて。 仕事終了後車に乗ってFM聴いたら、 ちょうど「Amy-N-Ryooの『明日へ』でした」と言ってる パーソナリティーの声が・・・。
ばかやろーーーー!!!! これでますます仕事上への気持ちが切れそうになったぞ。 つか明日あたり自分がキレそうでコワイな〜とか思ってたり。 キャパ小さいんですでに表面張力だよなぁ・・・。 う〜む。
ってことで憂さ晴らしにネカフェへ来ております(笑)
2003年05月26日(月)
|
|
 |