 |
 |
■■■
■■
■ 焦げ付き気休め対処法として(謎)
仕事が終わるなり髪の毛切りに行ってきました。 すっきりさっぱりお子様カット。 これで明日一日くらいは焦げ付きが止まるでしょうか。 これ以上焦げても美味しいおこげや カラメルソースにはならないしねぇ(更謎)
久々に仕事中に担当の子どものことで泣きそうになった。 力及ばないのも悲しいけれど、 この子達に環境がどれだけ影響するかを考えてくれよと いうのが切なる想い。 そして意外と身近なはずの学校の先生が自覚がなかったり。 あるほうが珍しいのはどうよ。 それで一番困るのはとばっちりがくるのは あんたじゃなくてこの子なんだよ!!!! 学校の先生も適正評価をしやがれ。
んなこと思ってると更に焦げ付くこげぱんなり(意味不明)
ネカフェに来るたび必ず覗く日記はいくつかあるけれど、 その中でもお気に入りな日記の作家さんが昨日結婚式をされたらしい。 日記の中で「私用で」とか「週末は不在」とかが出てくるの 増えたな〜と思ってたらいきなりのお引越し。 「これはもしかして・・・?」と思ってたらビンゴだったよう(^-^)
まったく面識もありませんし もちろんここをあちらが覗いてらっしゃるわけはありませんが、 嬉しいことには変わりありません。
ご結婚おめでとうございます。 ゲーム日記だけじゃなくて新妻日記もお願いしたいところです(笑) 夢に向かってこれからも末永くお幸せに・・・♪
2003年04月27日(日)
|
|
 |