 |
 |
■■■
■■
■ 祈る日だね。
今日はめっちゃお天気よかった〜♪ なんでも3月上旬並みの気温だったらしい。 そういうわりには寒かったような…? という疑問は気のせい気のせい。 洗濯物が乾いてよかったな〜♪ってことで(謎)
2、3日前に変えた着メロだったけどちとだけまた変更〜。 なんか全体的に重い感じがしたので、 SHAKA RABBITSとPE'Zを投入。 うん、元気な感じになった♪
「そういえば杏実ちゃん、今年は風邪ひかないね〜。」 と職場の人に言われました。 実は自分でもそう思ってたり(^-^; シーズン初めにはよくひいてたけど、 最近ひかないよなぁ。 ま、これが底力?(ぇ)
…“底”ってことはもうすぐ枯渇するってことか?(爆)
携帯から更新すると謎に文字化けが多いです(;;) ネカフェに行ったら訂正してますので、 気にしないでくださいね〜。←一番気にしてるやつ(爆)
つか1月も半分すぎたのね〜。 のんびりしてちゃいけないなぁ…。 動こうっと♪(謎)
今日は阪神淡路大震災から8年、湾岸戦争から12年だそうです。 いつになったら平和な時代がやってくるのでしょう。
2003年01月17日(金)
|
|
 |