 |
 |
■■■
■■
■ あっさいっちばっんはやいのは〜♪(追記あり)
そんなこんなでIさんと話していたのだけれど、 そのうちあくびが出てくる私。 Iさんは「いつでも寝ていいよ〜」と言いつつ、 自分の目はぱっちりとあいている。 そんなIさんにつられて私の眠気もどっかへいって 結局いろんな話で盛り上がる。
一番盛り上がったのはこないだ某氏にTELで聞いた 怖い話だったかも〜(^^; Iさんも結構霊感ある人でその手の話もたまに聞いたりしてたし。 つか某氏から聞いた話は九州で起きた話なんだけど、 その話って昔タウン情報誌の怖い話特集で読んだ記憶が・・・。 某氏のお友達のお友達の実体験っていうんだから また余計に怖いよ〜〜〜(;;) でもそういう話、聞くのは好きだったり(爆)
で寝付いたのは朝の4時くらいかな〜。 そんで5時には4歳児が夜泣きしたという(爆) ユメウツツに 「あ〜4歳児が泣いてる〜・・・」 とか思ったらIさんが起きてあやしに行って。 でもすぐに帰ってきたのでよかった〜・・・と思いつつ、 再び眠りの中へ。
でも7時前には目が覚めてまたうろうろしておりまする。 つか「どこにきてるの?」とかいう質問は 受け付けませんことよ(^^;
Webgameな話。 育成方法なんかが載ってるサイトができてたんだけど、 それ読んだらものの見事に育成失敗してるやんっ! う〜〜〜。 まあいいや〜。 とりあえずこのキャラでいけるとこまで行ってみるべし!
クリアできなくてもな(爆)
で。 とりあえずはここまでで一旦日記をup。
********************
寒い暗い夜はいやだ 女々しい物思いに耽る たばこの灯りは 眠れぬこころ照らす
本当にひとりになったことないからね 自分の強さも知らない
あのときどうしてうそをつかなかったのだろう 偽りばかりで暮らしてたはずなのに
雪に言葉はない 手紙も届けられない だれもノックしない すべては息を潜める
君とのことを 思い出す時はいつも ドアというドアを閉められたよう
「壊してしまいたい」そんな気持ちになっていた 手放した鳥は 二度とは帰ってこない
踊れ 雪よ やまないで今は 溜め息を 優しく吸いこんで つもれ この世の悲しみを全部 深く 深く埋めてしまえ
『SNOW』(B'z)
********************
きゅ〜〜〜。 死ぬかと思った(><) ってことでクリスマスの買い物は終了〜♪ ・・・間近(爆) ある程度は買ってきたけど細かいものがまだ。
5人分っていうのはかな〜り大変。 年齢も性別も違う。好みももちろん違う。 予算も決まってるからその中でいかにその子が喜びそうなシロモノで。 なおかつ見栄えもして+αを狙って買い物をするってのは 人込みで体力使う上に頭も使わなきゃいけない。 一仕事か二仕事分くらいある感じ(笑)
あとは当日、その子達が喜んでくれるといいなぁ。
そうそう。 買い物をしてたら学生の時からお世話になってる子どものお母さんに会いました。 会ってそうそう 「まだ苗字はそのまんま?(笑)」 とか聞いてくるし。 相変わらずですねぇ、お母さん(笑) まあそのうち気が向いたときに相手がいたらってことで。
現在車の座席はプレゼントで占められております。 はやく身軽になりたいもんだ・・・。
2002年12月20日(金)
|
|
 |