 |
 |
■■■
■■
■ さ〜む〜い〜。
今日は一日曇っててすげー寒かった(;;) 夜に星見に行けるかな〜などというのは甘い考えで。 といっても月も明るいから あんまり見えなさげだけどね〜(^^; ま、明日か明後日にでも行きませう〜。
FF XI なんて言わないからFF1をしたいなぁ。 あれはファミコンで殆ど初めてやるRPGで。 攻略本とかもないから一から手探りで、 それで結構いいとこまで(多分)いってたのに!
誰かデータを消しやがった・・・(;;)
うちはゲーム機は共同で使ってたからねぇ・・・。 あのときFFをやってたのは私だけ。 誰かがちょっとカセットはめたときに消えたものと 思われまする。
あの画面が真っ白になるのは頭も真っ白にしますね。 やる気も失せるし・・・。 でもPS(PS2?)ででるらしいので、 もう一回リベンジしたいなぁと思うのでした。
今は一人で思う存分やれるしねぃ(笑)
またもやため息症候群勃発。 Iさんに「またため息ついてるよ〜(笑)」と言われる始末。 だって・・・ねぇ。 Iさんとの合い言葉は 「辞めるときは一緒に」 です。
とりあえずは星に願いをかけにいきますか〜。
2002年11月18日(月)
|
|
 |