 |
 |
■■■
■■
■ エンピツは。
一日に一回しか書けないのが残念。 でも追加で書くことはできるので、 追加があるときはタイトルに「追記あり」とでも 書くようにいたしまする。
昨日は当直で3才児が久々に凄かった・・・(;;) おかげでほとんど徹夜状態。 さすがに眠いっす。
某氏の日記が復活しておりました♪ わぁいわぁい♪ さっそく掲示板を荒しにいこ♪(おぃ)
ちと前に行われたサッカーのW杯。 そのときに影の主役と言われていた(謎) トルシエ監督の通訳氏(名前忘れた。汗) 俳優としてデビューしたのねぃ。 つか出演作を見たんじゃなくて、 どこかのTV番組に出てるときにそう紹介されてたんだけど。 やっぱ目をつけられたのは W杯でかなぁ・・・。
ある女性ゲーマーの方の訃報を聞く。 その前にそのお友達の日記や某裏日記を読んで なんとなくそうかな〜とは思っていたのだけれど。
私はゲーマーではないし、 その方と話したりしたしたことがあるわけではないけれど、 そのお友達の日記とか別の掲示板とかで 時折お名前を拝見してそれだけを知っているだけだった。 もちろんむこうは私のことなど知らない。 それでもこういう訃報を聞くとやはり悲しい。
私が推測していた以上の闘病生活を送っていらっしゃったのよね・・・。
何の関係もない私ですが、 心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
2002年09月17日(火)
|
|
 |