
目次|過去|未来
| 2003年11月27日(木) |
アップロード何故できない〜 |
原因不明のまま、今日も写真がアップロードできず。 折角写真撮ってあるのに〜!!
今の会社では、毎日ランチは外食。 日々、おいしいお店を探し歩いています。 このお陰で、体重は3�疏�えたまますっかり定着してしまったけれど、 ランチタイムは楽しい♪ 毎日適当に好きなメンバーで行けるので、話題が尽きることもなく、 飽きることもなく、とにかく楽しいのである。 今日は、とっても面白いけど、時々ものすごい毒を吐く男の人 率いるメンバーでした。 でもその毒づき方がたまらなく面白い。 関西人の中でも面白い人を見ていると、ただでお笑いを見せてもらっているような錯覚に陥る私なのである。
雑誌の星占いを見た。 12月の運勢 「超モテ期です。たくさんの異性があなたに言い寄ってくるでしょう。」 世の中のみずがめ座の人間が、みんなそうだったらすご〜い♪ ほんまかいな。
|