♪コロといつまでも♪

目次未来


2001年11月25日(日) その子とコロとニコロの自己紹介(2006.2現在)

〜その子のプロフィール〜

■HN;その子
■年齢;34歳
■住まい;大阪(東京から出てきて9年)
■血液;B型
■身長;159cm
■趣味;愛犬と遊ぶ・ピアノ・音楽鑑賞・ショッピング
■性格;基本的にサバサバしている。
     いつも人と居るより、1人の時間も結構欲しいタイプ。
■好きな場所;ハワイ・湘南(サーファーではない。元ヤンでもない。)
■好きなアーティスト;サザンオールスターズ
■好きな食べ物;お寿司
■好きな飲み物;カフェオレ・ビール・ワイン
■結婚願望;あり



〜コロのプロフィール〜
「みんなに愛され、2005.6に18歳で天国に旅立ちました」
■本名;コロ
■性別;女子
■出身;東京都
■性格;大人しくて人間ぽい
■好きな家族;その子のお母さん(一番優しいから)
■好きなこと;散歩・昼寝・来客・ドライブ
      (家族が留守中に仏壇のお供え物を盗み食いする事)
■嫌いなこと;シャンプー・写真を撮られること・ジロジロ見られること
〜コロへメッセージ〜
一緒に過ごした数年間、本当に楽しかったね^^
コロと一緒に行った場所や一緒に遊んだこと、
そして最後寝たきりになってからもたくさん私たちを癒してくれて、本当に有難うね。
絶対絶対一生忘れないよ^^また何処かで会おうね!  

〜ニコロのプロフィール〜
「コロさんの次の犬なのでニコロと命名されました。
 コロさんみたににいい子になりたいと思います。」さぁ、なれるかな?
■本名;ニコロ
■性別;男子
■生年月日;2005・10・8
■出身;蒲郡(血統書によるとそうらしい)
■性格;強気だけどビビリー
■好きな家族;まだわからないな
■好きなこと;かじること!とにかくかじりたいのだ!あと、撫でられるのも好き
■嫌いなこと;「ダメ」って言われること


その子 |MAILBBS

My追加