| 2007年04月02日(月) |
新年度スタート!ムックとガチャピンの誕生日ですv |
というわけで、本日から、平成19年度がスタートしました。 ああ、いつも4月になると憂鬱な人事異動があり、 そして、えっちらおっちらお引越しなのさ……。
というわけで、例年にもれず、本日、人事が発表されたさ。
わたくし、本年度は……年長になりました………。
あれ?また?
いやぁね、十中八九、年長だと思っていたけど、 一縷の望みに、年中を祈っていたわけよ。 楽しい思い出しかない、年中をやりたいなぁ〜って。 どちらかというと、辛いとか、悲しいとか、 鬱々とかが、多かった年長よりはさ……。
みんな、年長はすごい、年長は仕事ができる人がなる、 とか、思っているみたいですけど、違いますから、残念。 就職してから半分の年数、年長をやることになった私が言うのですから、 間違いはありません(断言) たまたま、そういうことになっただけですから。 色々な理由が重なってね、いつもそれで動かされるのは私ですから。
それでも、大好きな子たちの持ち上がり、 そして、素晴らしいメンバー。 恵まれているのですから、今年度も気合を入れて、 油断せずに行こう!(笑)
なんだか、同じお部屋のKちゃんとうまくやっていけるか、 という不安もありつつ、 (わりと人見知りで新しい環境に弱いので……見えませんが) みんなから、Kちゃんに喰われないようにっ!と心配されております。 (ちょっとクセのある子なので…) でも、負けない、俺は、今を乗り越えなければ〜♪ の気持ちで、やりきりますっ!!
さて、明日もお仕事です。 すごい疲労感で、今日、放送の『美/味学院』のビデオを見る気力が…(汗) 相/葉ちゃん、ちゃん/なか、三/浦君、永/やん、河/合くんと、 私的に豪華キャストなので、どんな話か楽しみですv いやぁ〜テレビ番組的には、楽しいことがいっぱいですよ。 激や電KINGも面白いしぃ、鬼/太郎も放送始まったし。 とりあえず、今の仕事を早めに片付けて落ち着きたい…。
|