毎日、11時過ぎの帰宅…(笑)遊び過ぎです、お嬢さん。
18日(月) SG友人、3名でプチ忘年会をしてまいりました。 いやぁ〜楽しかったぁ〜♪ オタトークはやっぱり良い(笑) 3人で合わせが出来ないかとか話して見ましたが、 またしても、3人が合っているジャンルが……。 合っても、主人公がいないんだよね…ハハハ。 今度は、みんなで集まって新年会がしたいですvv
19日(火) 「バンビーノ+」を観劇してきましたv ああ、面白かった〜♪ 販売していたグッツの中に、緑と白の運命ストラップ(笑)が……。 緑白好きとしては、110君と44田君がいるだけ良いのに、 ここまでサービスありですか?(笑) 「バンビーノ2」もやるそうなので、見に行けたら行きたいなぁ〜。 でも、44田君は出ないみたいなんだよな…。 とりあえず、初回バンビーノを見たいと思いますっ!
そして、なんとご一緒したMっちゃんが、 待ち合わせ場所に着いたので、電話したら、 「え、地元のだけど…ああっ!?」 なんと、約束を忘れていました。 なんてことっ!ひどいヤツですっ!! 結局、遅れて来て、一緒に観劇しましたけど……。 今度から、Mっちゃんとの約束は、 前日に連絡しようと思います。ええ、絶対に…。
20日(水) 本当は、21日に行く予定だったのですが、 雨っぽいということで、 同期Mと一緒に、ディズニーランドへ行ってきました♪ いやぁ〜久しぶりに行ったのですが、 やっぱり、人が多い…アフター6なのに、こんなに人(汗) 急遽決めたので、バタバタしてしまいましたが、 ああ、クリスマスシーズンでとっても綺麗でしたv すごい、キラキラ〜なんですよ♪
そして、初めて乗りましたっよぉ〜、プーのハニーハントと、 ジャックヴァージョンのホーテッドマンションっ!! かなりのプー好きなのに、一度も乗ったことなかったり、 やっている時に行かないので、一度も見たことなかったり、 そんな感じだったのに、とうとう、乗りました。 なんか、可愛いくて、面白かったです(笑) また、機会があったら(あったらなのかっ!?) 乗りたいなぁ〜と思います。
21日(木) そして、今日。 「ファンションセンターし○むら」に行きましたv 近所にできたんです、しま○らがっ!! 嬉しいっ!!お安くて可愛い服が大好きなんですっ!! 19日にオープンだったのですが、 色々ありまして、本日になりました。 かなり、買い物したよ。 今週だけでどれだけ使うんだってくらい買った。 まぁ、しまむらなんでね、そうでもないですが……。 ジーパンを初めて自分で買ったよ(笑) いつもは、玲ちゃんからパチッてましたから……。 明日、新しい服を着て出勤したいと思います。
というわけで、駆け足で、今週を振り返ってみました。 これで、普通に仕事してんだから、 我ながらすごい……今日は、早めに休みましょう…。 終業式は終わりましたが、明日も大掃除でお仕事です…。 本当、ここで、1年の大掃除力を使い果たす……(汗)
|