| 2006年04月13日(木) |
ニューチルドレン到来っ!! |
本日は、入園式。 キターッ!!!ニューチルドレンっ!! でも、まぁ、みんな落ち着いていましたv 年々、落ち着いていく…そして、親の質は落ちていく(笑) 不思議ですね、子どものがしっかりもの…。 自分もそう言われない、思われない親にならねば…。 そして、明日から、職場は、戦場となるのだった…だった…だった…(笑)
昨日なんですが、仕事なのに、帰宅してからゲーム、ゲーム、ゲームっ!! 十六夜をやっているのですが、 アッツー 譲 に続き、 景時 弁慶 リズ先生 と5人クリアーしました〜♪ これも、阿梨ちゃんからゲームを借りたおかげですvv ホンマにありがとう〜。 さぁ、次は、ヒノエか、将臣か、義経か…。 銀は、最後のデザートに取っておきたいと思います…ふふふ。
<今週のホスト> こうやって書くと、ホストクラブに通いつめて、 そのホストクラブのカッコいい子を選ぶコーナーのようだ…。 ジノリの話、けっこう好きだったので、面白かったです。 深夜アニメ、最近、質が高いのですね〜しみじみ。 ホラ、私が深夜アニメ見ていたのって、ヴァ○スとかだから(笑) ハルヒが愛らしくてたまりません〜メロメロ 動いているハニーが、アホっぽくてたまりません〜。 ああ、来週も楽しみですvv
|