| 2005年09月30日(金) |
今年度、上半期を振り返る。 |
9月って丁度、年度の半分なんですね。(今、気が付いた(笑)) それで、過去の9月前後の日記を読み返してみました。 あれ??? もしかして、私、毎回、この時期に 「この仕事に向いていないのでは…」 と、悩んでいる模様…(笑) なんか、ちょっと面白くなっちゃいました。 毎年、違うことで悩んでおりますが、(一応、成長しているのか?) この時期になると、仕事のことで悩むらしいです。 現に、今、向いてない?って考えてたし、 去年の悩みとは違うことで悩んでいると…。 来年の今頃の自分は、きっとこれを読み返し、 『ああ、こんなことで悩んでいたなぁ〜』 って、思うんだろうな…。 というか、そうであって欲しい(願望)
上半期を振り返り、思うことは、 子どもたち、よくぞ私に付いてきているなぁ〜と(笑) 私が求めることをけっこうしっかりとやってくれちゃうんだよね。 なんだかんだ言って、優秀な子達だなと思う。 まだまだ、残りの下半期ありますが、 きっと乗り越えて行ける子達だと思うので、 私が負けないよう頑張って行かねばっ!と思うのであった。
仕事以外なら、さりげなく新作を多くやったなぁ〜って(笑) ラクス、リナリー、ミーアと3キャラもやった。 そして、一応、今、ブリーチも決まっている。 貧乏街道まっしぐらだけど、充実しているなと思えるので、 ここは、ストレスを溜めないためにも続けようと思っています。 下半期は、新キャラをというより、今までのキャラを極めたい(笑) そして、テニプリたいっ!ホストりたいっ!メイドりたいっ!! (あれ?新作ありませんか?2つくらい???) まぁ、それはそれで、なにより健康な体を手に入れたいだろう…。 上半期、ありえないくらいの失態を犯してますから。 子どもに乗られて負傷、そして階段落下…。 ケガのない生活を下半期にはぜひっ!!
明日は午後出勤だす…(汗)ああ、中途半端… そして、種運命、最終回です。 キラ…どこへ行ったのかな?(笑)
|