| 2005年09月17日(土) |
明日、イベントに行くんです。ひさしぶりだでよ。 |
久しぶりに「女王の教室」を見た…。 最終回だけ見れれば、まぁ、いっかぁ〜って思った私は、 教師失格ですか???(笑) それにしても、マヤは、キレイだなぁ〜♪ マヤというか、天海祐希がキレイなんだよね…。 すらっとしたあの立ち姿が良い〜。 やっぱ宝○塚は良いねぇ〜♪
明日から2連休vそして、明日はイベントに行きますv ちょっと、今の地点ではどこに行くかは決まってませんが、 とりあえず、イベントには、行くということで(笑) SEEDかDグレをやります♪
今週と先週のSEED すいません、まとめ感想です。 え〜全体的に、このままで大丈夫のかっ!!…ということで。
「ミーア」に関しては、 えっと、ミーア、貴女はアンネですか? 日記に対して一個人として話しかけ系で書いてるのでそう思っちゃった。 でも、本当に何も知らずに利用されていただけだったのだなぁ〜 と思い、ますます切なくなった…。 ラクスが思いのほか号泣だったので、それだけが救いでした。 まぁ、キラに関しては、今は触れないで欲しいです…クスン。
んで、今週。 相変わらず、新キャラの3人には何にも触れず、(名も知らない) ギルはギルで悪魔(松下)くんよりもアホなやり方での 平和な世界作りを目指している模様…。 説明の映像が愛らしくて、逆に哀愁すら漂った…(汗) でも、この方式だと、蹴落とされる人間も多数いるわけでぇ…。 もしかしたら、自分がその立場っ!?って考える人もいるよね? というか、大抵の人は考えるであろう。 それでも、もっともらしく言っている地点で、 『こいつあぶねぇっ!?』ってみんな思わないのかな? もし、小○純一郎がそんなこと言ったら、みんな怪しむだろうよ。 いきなりスゲーもんぶっぱなすしさぁ。 みんな、早く、ギルがおかしいことに気が付いて下さい(笑)
レイもね、まさか、薬飲んでいたとは…。 そして、クローンって誰のだよ。 フラガの親父の?フラガの?もしや、クルーゼの? ああ、レイの言っていることもおかしいのに、 それに戸惑いながらも逆らえないシンがアホウで面白い。 いっそさ、あっさり裏切ってみなよ、シン。面白いぜ、その方が。
キラもネオもみんなどうでもよくなってきた今日この頃。 でも、エターナルが真の歌姫を迎えに行くらしいので、 宇宙での戦闘が始まるのかと思うと、来週が楽しみに…。 でも、「レイ」でしょ?最後はしっかり終わるのか心配だでよぉ(汗)
|