| 2005年08月16日(火) |
引き続き、全国大会への道… |
今日も、いとこたちの全国大会の応援へ行ってまいりました…。 丸1日観客席から試合を観戦していたら、 やりたくなったよ、運動が…運動不足だからね…しみじみ。
結果、予選は突破したものの、決勝トーナメントで初戦敗退でした。 ちっちゃいながらも大きい子に向かって行く姿に、越前を見たよ(笑) 頑張れ、未来のリョーマ君vv(注意:テニスじゃないだろうっ!) やられたら、倍の力を付けろっ! と言うわけで、明日は、東京観光をして、帰るそうです。
んで、私も明日、戻ります…ああ、とうとう夏休みが終わる…(泣) でも、今年は、友達と遊んだり、映画を見たり、出かけたり、 イベント行ったり、夏の祭典行ったり、と満喫したように思います。 思い出多い、楽しい夏だったなぁ〜アハハ〜。 明後日には、もう少し、夏の思い出作りに北海道へ行ってまいります。 ええ、職場の旅行で、ですがね…。 今年は、同年代同性同期が2人しかいないという少々寂しい感じですが、 楽しく、楽しく♪をモットーに行ってきたい思いますv
そして、大会応援中にでかい地震がっ!!(汗) 体育館の電気が揺れて怖かったです。 思いの外、揺れが長くて、ドキドキしちゃいました。 ああ、いつ大きいのが来ても対応できるように、 気を引き締めて、油断せずに行かねばなりませんねっ!!
|