朔哉のそっとひとり言

2005年08月08日(月) とうとうこの日がやってきました〜(笑)

今日は、2×才の誕生日です♪
おめでたいのか、おめでたくないのかわかりませんが、
この年を充実した、素敵な年にしたいと思います♪
まず、次の年になるまでには、新キャラを2つくらいと、
100のお題を終わらせたいと思います。(とりあえず、目標)

んで、昨日は、お誕生日祝いに、ホテル○ークラで夕食を食べ、
(ケーキに蝋燭が立って、登場してきたとですっ!)
その後なんとっ!ヘリコプターに乗ったとですっ!!サプライズっ!!
東京の夜景を空の上から堪能〜♪
ちょうど、某ネズミ屋の花火が上がった時で、
空の上から花火を鑑賞しちゃいました〜っ!!
びっくりと、うれしいと楽しいと色々な気持ちでいっぱいでしたが、
10分後には、ちょっとへりに酔っていました(笑)
箱状の中で細かな振動のある乗り物(車、バス等)に弱いのだから、
へりも確かに酔うだろうよ…うへっぷ…。
でも、すっごく楽しかったので、良しとしたいと思いますvv
最高のサプライズでした〜ありがとう〜♪♪

いずれ、画像もアップしたいのですが、
プレゼントに腕時計とダーツの矢を頂きました。
ダーツは、最近、周りの友人たちがハマっている遊びで、
マイダーツをみんな持っていて、悔しいので(笑)買ってもらいました。
色は赤っ!んで、羽のところは、十字が入っています。
予備用に買った羽は、ティキアレをイメージして(したのかっ!?)
黒地にトランプの模様にしました。さりげなくオタクアピ〜ル(笑)
投げるのが、楽しみです、ウフフ。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉