| 2005年06月28日(火) |
困った状況は、カラダだけ |
なのかなぁ〜左の首から肩にかけてかなり痛い…。 マッサージに行ってきたけど、あんまり改善してません。 なんでだろう…(汗)枕変えてみようかな…。
そんな不調な体になったのも、ザリガニ釣りなんかに行くからさ…。 こんな天気のいい日に釣りに行ったって釣れねぇ〜っ!! 去年のやる気のないザリガニさんと同じくらい、 今年のザリガニさんは、釣れませんでした…。 やる気は、けっこうあったんだけど、釣り場が悪かった。 時間もけっこうかかり、熱中症になる子どももでつつ、 どうにか帰りましたが、目標数に達することができず、 M2ちゃんは、居残り、私と子どもたちとで帰りました。 ははは、1日大変でしたよ。 そりゃ、カラダも痛くなるさね…トホホ。
今週のテニプリvv へぇ〜忍足がシングルス…そして、桃城と…。 桃ちゃんが出てくるだろうと思ったけど、 この展開からいうと…おっしー、負ける???(汗) せっかくのシングルスデビューなのに!? メガネ好きの私としては、ちょっと、ショックです。 忍足は、勝つっ!って主張もしたいけど、 前回の沖縄の学校との試合で、特訓の成果を見せてないのは、 桃ちゃんだけだし。 ひょ〜天才・忍足に勝っちゃう、クセ者・桃城ってことかよ〜フハハ〜。 試合内容が楽しみです♪
あとは、今週、読んでません(笑) 時間がなくて…ムヒョが気になる…しみじみ。
|