| 2005年04月27日(水) |
優しい時間☆癒しの時間 |
今日は実に久しぶりに高校時代の友人に会いましたv う〜ん、じっくり会うのは、卒業以来?もしかして? パンピーになりかけていたという中江ちゃん(だよね?PN?) 今、パンピーだよ、と言い張る本当はオタク(笑)のひなちゃんの2名と 待ち合わせをして、一緒に飲みに行きました。 久しぶりなのに、なんか、すっと普通の会話に…。 ああ、学生時代の友人って素晴らしいっ!! 職場のMっつーとは、オタトークはできないからね(笑)
中江ちゃんは、パンピーになりかけていたのに、ハガレンにより、 この世界へ逆戻り、レベルを上げている最中の模様です(笑) 特に、ロイアイ萌えらしく、もう、盛り上がる、盛り上がる! ロイアイ最高っ!!と二人で熱く語り、ひなちゃん、引いてました。 でも、本当に中江ちゃんは、熱かったよ(笑) 私も久方ぶりにロイアイ熱が上がりましたよっ! あと、009に今頃(笑)ハマッているらしく、93っ!! と言っていました。ふふ、私、43なんだ〜。
ちょっと、アホ話…。 隣の席に運ばれてきたドリンクの名前が、 「ママレモンサワーです。」 と聞こえまして、ひなちゃんにそう伝えたら、 「へぇ〜」 と答えていました。しかし、中江ちゃんだけは、オカシイと思っており、 メニューを確認したところ、 『生レモンサワー』だったのですっ!! 「ねぇ、本気なの?」 と中江ちゃんに聞かれたのですが、 ひなちゃんと私は、かなり本気だったので、そんな雰囲気に大爆笑でした。 アホな、奴らです…アハハ〜。
なんか、本当に学生時代の友人って良いなって思いました。 自然と過ごせる関係に感謝感激、雨、嵐っ!です♪ また、共通の友人の結婚式で会えるので、楽しみで〜す。
|