朔哉のそっとひとり言

2004年10月19日(火) なんていうのかな…キレそうかな…切ないかな…。

ええ〜雨の為、遠足が延期になりました…。
またかっ!またなのかっ!!おのれ〜私が何をしたっ!
運動会に続き、でかい行事の遠足までもが延期かっ!
11月にまで延期になるなんて…トホホのホ…。

トホホ2つめ。責任実習をするはずだった実習生がその日に欠席…。
具合が悪く、気持ち悪いとのこと。
会社の寮から引越しをしなくてはいけなくて、
それもあって、具合が悪くなったらしい…。
しかし、成績を付ける為の実習の日に休むなんて…。
私には考えられないのですが、若者には普通のことなの?
まぁ、今日は来たので、休むなんて言語道断っ!と一応は言ったのですが、
引越しとかあったらねぇ…たしかに大変だわよ。
でも、同じ環境の人は終わらせてますから…残念っ!

そして、和希ちゃんがネット復帰っ!
と思ったら、大変なことにっ!!あの可愛い信野家の犬が…。
私も実家に犬を一匹、飼っております。
この夏、彼女(メスなのです)は車に轢かれて、ケガをしました。
外傷はありませんでしたが、内蔵は時間が経たないとわからないと言われ、
眠れない夜を過ごしました。
たかが犬、されど犬と思うかもしれませんが、
やっぱり家族の一員であり、大切な存在です。
もし、和希ちゃんの立場なら、かなぁ〜り落ち込むと思います…。
残りちょっとかもしれないけど、楽しい時間を過ごして下さいね。
私もあのちょこちょこした姿を思い出すと、じーんとしちゃいます。
辛いかもしれないけど、和希ちゃん、負けないでねっ!
思い出いっぱい作ってね。笑顔をいっぱい見せてあげてね。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉