朔哉のそっとひとり言

2004年06月22日(火) 最近の×××は…しみじみ。

というわけで、最近の何かというと、ザリガニ(笑)
ザリガニ釣りに行ったのですが、こいつがなかなかかからない…(汗)
するめを掴む力が弱いのです。
餌に対する執着心が足らんのですっ!
まったく、たるんどるぞ、ザリガニっ!
なので、いくらやっても捕まらない。
予定していた時間を1時間も延長してザリガニと格闘しました。
でも、みんなの分を獲りきれなくて、
園長先生と主任の先生が残り、捕獲してくれました。
1人1匹でしたが、みんなザリガニを持ち帰ることができました。

しかし…かなり、どぶ臭いうえ、暑い…。
途中でお腹が痛くなってきて、気持ちも悪くなってきて、
帰りのバスでは、「顔色が悪い」と言われて、
心配されました。少々、貧血気味のようです(汗)
その後は嵐のように過ぎ去り、子ども達も嵐のように舞っていました。
無事、子ども達は帰りのバスに間に合って帰宅しておりました…。
今日は、トータル、3時間半、バスに乗ってる計算になります。
わ〜すご〜い(笑)バス酔いをしなかっただけ、救いでした。

そんなこんなで、ちと大変でしたが、同期のMっつーとY先生と共に、
くるくる寿司に行き、夕飯を食べて鋭気を養いました。
明日はまだ、水曜日です…(汗)
今週は土曜まで出勤なのに、もつかどうか心配デス…アハハ。

今日、スーパー戦隊アルバムをゲットっ!
デカレンジャーからゴーゴーファイブまでの6曲入り〜♪
私の好きなゴーゴーファイブとハリケンジャーがあって、うはうはですv
タイムレンジャーやアバレンジャー、ガオレンジャーなど、
最近のイケメンと言われる人々がたくさん出ていた(笑)
作品の曲ばかりですv奥様っ!買いですよっ!買い!!
(友人に聞かせてやりたいCDです…。)


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉