朔哉のそっとひとり言

2004年01月27日(火) めったに火が出ない、めでたい、め組っ!

「め組の大吾」がドラマ化になり、放送しております。
さりげなぁ〜く、1話から見ているんですが、
私の中の大吾像とドラマの山田孝之の大吾があまりにも違い過ぎて、
げんなりしていたのですが、なぜだか、毎回、いい話なんだよね…。
これがまた、今日のは、あやうく涙が出そうになった。

五味さんが、鹿賀たけしというのが、ちょっと、違った意味で、
渋くて、良いと思っております。
そして、何より、葛山信吾さんが出ているのです!
それだけで、私は、このドラマを見続けようと思ったくらいだった。
しかし、今日のを見て、
ああ、これからも葛山だけなく見よう!
と思いました(笑)

でも、このドラマ、女性陣の配役がわからない…(汗)
落合先生が小西真奈美って…ありえんよ。
ヒロインのはずが、内山理名に持っていかれてるし。
個人的に落合先生はもっと良いイメージ(私的)の人が良かった…。
小西なら、矢田あきこが良い。(ちょ〜私的意見(笑))

さて、今日は、たこあげに行ってきましたv
寒い日だったのですが、走って走って、
子ども達は、「熱い、熱いっ!」とジャンパーを脱いでました。
私も子ども達を一緒に、製作した凧をあげてきました(笑)
久しぶりに走ったよ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉