朔哉のそっとひとり言

2003年11月22日(土) サーブだけの王子様×頑張り屋の先輩にムチュ〜(笑)

どうも、だいぶ、具合が良くなってきました。
さすが、年を取っていても医者ですよ、T部先生…。
このところ、素晴らしい睡眠を取っております。

さて、本日はお休みだったので、おうちでまったり〜♪
例のごとく、ネットしておりました!
くぅ〜っ、鳳宍最高だよっ!もう、メロメロだね(笑)
サイトにSSアップするってことで、末期だよ…。
こうもテニプリの氷帝にやられている自分が、愚か者でしかたないです。
コノ、アホゥがっ!とぶん殴ってやりたいです!
まぁ、自分で自分を殴るなんてそれこそ末期ですけどね。
新しいサイトをばしばし開拓して、ウハウハ読んでいました♪
いやぁ〜宍戸と長太郎いいねぇ〜。
長太郎の長身で、優しくて、犬で、音楽やっているとこが、
好いですなぁ〜。私的ポイント高し!!
宍戸のけなげで、頑張り屋さんで、本当は優しい、
そんなところがトキメキです。
お料理上手に違いない!とか思ってるんですが、どうですかね?
まぁ、一日、パソコンの前でニヤニヤでした(笑)

んで、近くの店に買い物に行き、職場の子どもに会う…。
下の子が入院したんで、子どもは火曜から来るか微妙です、
と話をされた…いや、今、私プライベートだから…(汗)
でも、笑顔で対応する私(笑)
はたして、子どもは職場に来れるのだろうかっ!乞うご期待っ☆

んで、今週の鋼…きゃぁ〜vホークアイがしゃべってるっ!
しょっぱなからしゃべってるぅ〜♪
以上感想おしまい……
だってぇ〜なんか、すごいオリジーな展開なんだもん…。
悪くはないけど、ニーナのこと重く扱い過ぎ。
危うく、涙するとこだったよ…(汗)
そして、すごい子どもな(まぁ、子どもなんだけど)エド…。
どちらかというと、傷付きやすいながらも頑張る大人なエド、
というのが原作から受けたイメージだったもので、
なんかね、子ども過ぎ?むしろ2年前にこだわる理由は何???
そして、アルがちょ〜大人…むしろ、攻っす!はっきり、攻っす!
肉体を戻したいのは、兄貴とヤるためですよっ!絶対っ!(泣)
あの前掛けは、実はふんどしで、マジで九州男児っすっ!!
ああ、彼の大人っぷりに私の脳内は、アル×エドで萌えました…。
アルはエドより身長が高くて、良い男で、です…ああ、腐女子め…。
ホークアイのショートもいいのですが、早くロングが見たい…v
ロイとホークアイが一緒にいることがあんまりなくて、
しょぼんでした…冒頭だけかよ一緒にいるの…。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉