| 2003年11月04日(火) |
休み明けの仕事始めって… |
なんか、疲れますよね…。 なんていうのかなぁ〜もっと休みたぁ〜いって感じ。 そんなこんなで、病院に行ってきました。 喉の調子も悪かったのですが、風邪をひいたみたいで、 鼻水と耳の調子もおかしくなっていました…。 耳の中に薬を塗ってもらい、喉にも塗ってもらい、 いつもの薬も出されて、鼻もゴーゴーやってもらいました。 ああ、少しすっきり〜♪ 朝とか喉が痛くて、鼻が詰まるんですが、 それもしかたないねぇ〜と言われました。 空気が乾燥している証拠だね。冬は着実に近づいてきている…(汗) その病院に向かう途中で、バスの運転手に会い、 病院に行くと、他のクラスの上の先生がいました(笑) 職場の嘱託医なので、もう、また、あそこの職場の人が来たよ…。 って感じでした。いつもはこんなにこないんだけどね。 なんだか、病院デーって感じでした(笑)
そして、今日は鋼のサイトを少しまわりました。 ロイ×ホークアイって、ロイアイっていうんだね〜しみじみ。 いやぁ〜めずらしく、ノーマルにはまった(笑) なんかね、上司と部下っているのがたまらない♪ 上司と部下なのに、ホークアイのが偉そうっていうのが、 また、たまらない。 そして、尻に轢かれ、無能呼ばわりされても、 リサが好きvっていうロイがたまらない(笑) サイトにロイアイの作品がアップされていたら、笑って下さい。 こんなにノーマルにときめくのは、009の43以来だね〜。 43も愛人〜ラマン〜みたいな感じで良いよね〜純愛、純愛。 プラトニックラブなのにゃぁ〜♪ このカップリングも書いてみたいです。
まぁ、それよりも体を大切にしなくてはと思う、今日この頃…。
|