朔哉のそっとひとり言

2003年02月18日(火) ちょっと姑みたいでさ…

誰かが、ではなく、私がです(笑)
今日、研修生に雑巾を貸したのですが、
返ってきたとき、洗ってなかったのですよ…。
でも、なんか、言えなくて、
本当はその場で言ってあげるのが優しさなんでしょうが、
言えませんでしたよ…影では気の強い私ですが、
人の前では気が弱い私…。
はぁ〜ブツブツ言いながら雑巾洗っちゃったよ…。
明日からは気が付いたことは伝えていこうと思います。
だって、私の精神衛生上、悪いからさ。

パソのデスクトップを新しい絵にしましたv
フラディなんですのよ、ウフフv
あまりにも嬉しくてデスクトップにしちゃいましたよ!
日舞が趣味のディアッカを(笑)
フラディを私に教えてくれたのは、友人の麻下さんなんですが、
フラディを語り出すと、止まらなくなりますね、私が(笑)
なんか切なくて、影があって、私好みのムフフカップリングです。
だって、とうとうカップリングソングまでうかびましたもん(笑)
TMの「大地の物語」(笑)
『帰れない このまま君を帰せない』
のフレーズが二人っぽい。好きなのに好きだと伝えられないけど好き…
みたいな関係がフラディでは理想ですv
はふ〜んv今、SEED萌えカップリングの一つですよっ!
ちなみに、1番は、トノノイ(笑)2番フラディ、3番ディアイザです。
キラスキーなんですが、彼が可愛い子ちゃんでなくなった今、
受けを主張するのに疲れました(笑)
でも、基本的にキラは受けですね。フラキラとか夢見ていたいでしゅ。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉