今日は友人と秋葉原へ行きました。
久しぶりにランチでも〜となったので、 それなら猿田彦珈琲に行きたかったので、 場所は秋葉原にしてもらいました。 朝から猿田彦珈琲でコーヒーが飲めて幸せです。
お昼ははま寿司にして、そこで今後の予定を考えるノープランぶり。 というか、今日は旦那に子供を任せているので、 すぐに帰らなくても大丈夫だったので、 いつもより時間があったという感じです。
あれこれ案は出たけれど、秋葉原近辺をうろうろして、 結局、上野まで歩いて、気付けば不忍池のベンチに座ってました。 時間がゆっくり流れるとはこういうことか… しかし、日差しが熱くて、早々と喫茶店に逃げ込みました。
王城に入ろうとしたら長蛇の列で、 近くのマドンナーに入りましたが、こちらも素敵なお店でした。 純喫茶巡りもまたしたいし、今度は謎解きゲームに参加したい。
|