今日はしまじろうとガオガオさんの サイエンスショーを見に行ってきました。
去年も行きましたが、今年も内容は全く一緒。 けれども、子供が自ら行きたい!と言ったので、 今年も見に行くことにしました。 無理して連れて行った去年よりも今年は食い付きが良かったですね。
最初こそ見ない〜とか言っていましたが、 めちゃくちゃ食い入るように前のめり姿勢になって、 クイズに答えて、正解してはとても満足気でした。 これなら連れてきた甲斐があるというもの。
もうこどもちゃれんじは退会したので、 これが最後のしまじろうかなぁ… でもサイエンスショーは本人も興味があるようなので、 内容が新しくなるならまた見に行きたいですね。
|