11/1 「毒展」鑑賞(国立科学博物館) 11/6 足立区生物園 11/8 友人とランチ(さいたま新都心) 11/12-14 実家に帰省 11/15 幼稚園参観日 11/27 和幸で夕食 11/30 「エルデンリング」クリア&トロフィーコンプ
秋が深まって来ているとは言え、 まだまだお出かけしやすい時期なので、 今月も東京は上野から足立区、そして千葉の実家と 色んなところへ行けて良かったと思います。
個人的には久しぶりに友人と会って、 一足早く誕生日プレゼントをもらったのが嬉しかったな。 コロナを経ても変わらず交流を続けていられるのが とても有り難いことだなぁと実感しています。
そして、今年も和幸でカキフライに舌鼓を打ちつつ、 迫りくる年末の雰囲気をひしひしと感じている今日この頃です。
|