今日は子供の希望でイオンモールへ。 最近行ってなかったので、着いたら別行動で、 子供の洋服をちょっと物色しました。
なんだか最近また身長が伸びたような気がしますね。 大したものは食べてないのに、本当に不思議…よく寝るからかな。 そんなわけで、セール品を中心に子供のものを色々買いました。
・仮面ライダーリバイスの薄手パジャマ ・同じくリバイスのパンツ&肌着 ・ゼンカイジャーの靴下
子供に自分で着たいものを選んでもらったら、キャラものだらけに。 定価で買うとキャラものは高いけど、値下げしてたので、 半額くらいで買えました。ゼンカイジャーやリバイスは もう古いのか、どれも値下げしてました。
そして、本日のおねだりした玩具はうんち型のスーパーボール。 そんなので良いのか…めっちゃテンション上がってたけども;
|