少し自分の時間が持てるようになったので、 撮り溜めていたテレビ番組を見ています。
今更ながら、松山ケンイチ&染谷将太の 実写版「聖☆おにいさん」を見ました。 なんか久々にテレビ見て笑ったな〜。 爆笑ではなく、思わずクスッとしてしまうような笑い。
もっと製作費かけられるようになったら、 天使や天部の人たちも出して、皆でわちゃわちゃして欲しいなぁ。 立川から動かないのも良いけど、伊豆や沖縄旅行もやって欲しい。 そもそも、第4世紀を作る予定はあるのかな。
気付いたら、原作のコミックスが18・19巻と出ていたので、 久しぶりに漫画を購入しました。 居間に寝転んで、漫画読むのって最高に幸せ。 「よつばと!」も最新巻が出たし、買わないとな。
|