chipperの日記

2020年02月13日(木) 想定内


昨日に引き続き、アリス話。
今回の購入金額がギリギリ一万円を超えたので、
次に利用する時の参考になればと自分用にメモっときます。

まず、マグネットシート(二面)を三つ。各2,000円。
このうち一つは五日以上前にWEB予約した特典で貰えますが、
差額で700円払えば、二面に変更して貰うことが出来ます。
これで六枚分のデータが貰えるんだからコスパ良し。

今回は撮影料が半額になるクーポンを利用したので、
この時点で、2,000×2+700+1,500=6,200円
購入金額10,000円以上でマイBBブックと中に入れる写真が貰えるので、
あと3,400円分の商品を購入する必要があります。

出来栄えによっては、無理して買わなくても良いかなと思ってましたが、
記念だしといっちょ奮発して、キャビネ版の写真(3,200円)を一枚購入。
これで、BBブック用の写真&データも貰えました。
これに消費税を含めると、合計が10,340円になります。

あと、アプリでコツコツ貯めたポイントがたくさんあったので、
それを使って、四つ切の写真&フォトフレームと交換しました。
事前にアプリのほうで交換しておいて、当日受付で伝えればOKでした。

深夜、布団の中でああでもこうでもないと頭を巡らせただけあって、
なかなかお得に購入できたのではないかと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper