WiiFitで何日かぶりに体重を計測したら、1kg減ってました。 減ってたのは嬉しいけど、減った理由が思い付きません。 テスト中は食べる量↑、運動量↓だったし。 勉強疲れということにしておこう。
ということは、期末が終わったら、元に戻る!? 昨日も終わった解放感から大量のアルコールを摂取したし、 打ち上げや飲み会の予定も今後増えてくるし。 ここで気を緩めてしまうと一気にリバウンドだなー。
気を引き締めるために、クラスメイトから借りた ビリーズブートキャンプをちょっとやってみました。 まずは自分のキャラを作って、チュートリアルをやって 「かるめ」のメニューを一回ほどしました。
操作法にまだあたふたしてる感じです。 DVDが流行った時は完全にスルーしていたので、 比較のしようがないのですが、導入部分が簡単になっているので、 DVDより入りやすいかもしれません。
早く入隊したいので、メニューに追加されるまで 毎日コツコツやってみようっと。
|