今日も真面目に勉強してました。
ていうか、寒っ! この寒さはこたつで丸くなるレベルでしょ。 でもうちではこたつはおろかまだ暖房すら未使用状態。
とりあえず、着込むことで防寒しようと、袢纏を出してもらい、 インナーをヒートテックで固めて寒さを凌ぎました。 今からこたつに入っていたら真冬の時期どうするって気がしないでもない。 でも外歩いてると早い時期からダウン着ている人がけっこういたり。
ダウンは天皇杯を見に行く時に着るという 個人的な思い込みがあるので、まだ早いかな〜。 そうそう、今年も決勝戦のチケットを取ろうとしたら 自由席以外既に売り切れてました\(^o^)/
一般発売日の二日後に行動を起こしたんだけど、遅かった… 自由席は色々勇気が入るので、買おうかどうしようか悩みます。 そもそも、どのチームが上がってくるかもわからないし。 柏だったら何も悩むことなく買っちゃうんだけど。
こたつでぬくぬくテレビ観戦が最善の策かも。
|