朝、乗り換えの関係で10分ほど待ち時間があるのですが、 その間に本屋に寄るのが最近の日課になっとります。 近所には本屋がないので、今まで行きたくてもなかなか行けなかったのが 今じゃ毎日寄り放題!まだ一冊も買ってないけど(←おい…)
無駄に通勤時間が長いので(一時間半くらい) せっかくだから読書にでも更けようと思うのですが、 そういや、まだアレを読み切っていないことに気付きました。 そう、アレですよ、アレ。
三国志
一昨年ぐらいから読み始めたのにまだ読んでます。 何かの呪いかっつうくらい読み進まない。 決して面白くないわけではないのに、なんでなんかな?
そろそろ5巻が読み終わりそうです。 ようやく三国志っぽくなってきたかなーって感じ。 私のお気に入り・馬超はまだ出てきません。 謹兄ちゃんの出番はもうありそうにありません(寂しー…)
|