chipperの日記

2006年04月07日(金) 花の金曜日


長いようで短かった一週間が終わりました。
ほとんど仕事らしい仕事もすることはなかったのですが、
今日ようやく残業するくらいの仕事がありました。
疲れたけど、初めてやることばかりで色々面白かったなー。

基本的に仕事は「習うより慣れろ!」という感じなのです。
まぁ、今日やった仕事は元々の知識で何とかこなせたけど、
これからを考えるとかなり不安…
休日返上で自宅学習しないといけなさそう。てか、しないとやばい!

と、言いつつも今日は家に帰ってから友人と長電話をしてしまいました。
気付けば日付はとうに変わって、今、朝の4時です(うわー…)

明日、というか既に今日ですが、昼過ぎに起きることは確実だし、
コンタクトが破れたので新しいの買いに行かなきゃならないし、
サタンだって倒したいし、図書館に本借りに行きたいし、シスアドの勉強もしなきゃだし、
何かもう色々詰まってて何からやればいいのやら。


とりあえず、今月はこんな感じで忙しなく過ぎてくんだろうなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper