突然ですが来月から仕事が変わることになりました。 最近やたら勉強勉強言ってたので感づかれた方もいるかと思いますが、 実は先月の上旬あたりから密かにとらばーゆ活動をしてましてん。
当初では今月からとらばる予定が今月の下旬に延び、 さらに延びて来月からという運びになりました。 何週間も音沙汰のない時とかあって、本当ここ数ヶ月いつもソワソワしてました。 いつ連絡来るかもわからないんで、家に居ても携帯手放せないし。
ようやくそんな宙ぶらりん状態から抜け出せると共に 不規則なぐーたら生活ともおサラバしなくてはなりません。と、その前に
アバチュー2をクリアしなければ!(何故そうなる…)
2周目ももうラスダン突入済みで、後は隠しボス中最強のサタンを倒すのみ の状態なのですが、今はスキル習得のためにせっせこ悪魔狩りをしております。 終盤にもなってくるとなかなか習得できないんだよねぇ。 頼みの弟はテイルズに熱中しちゃってるし。
というわけで、あと3日のうちのに無事クリアできるか、乞うご期待!
|