chipperの日記

2006年02月04日(土) 何もない部屋


今日も絶好調です、鼻水&セキ。
森にも風邪があるのですが(只今ももこ感染中)
店で市販されてる薬を飲むと、大体三日くらいで治ります。
更に風邪でなく虫刺されにも効く魔法の薬。欲しい!

その薬を携えて、ももこの家にお見舞いに行ってきました。
部屋に入るなり、どんよりとした空気を身にまとっているももこ。
話しかけると身体が小刻みに振るえて、マジ苦しそう。
薬をあげたら幾分良くなったみたいだけど、全快にはまだまだ。

後は布団に入ってぐっすり眠ればきっと治るよ
…ってよくよく考えたら、ももこの部屋、ベッドないんですけど。
ベッドどころか家具何一つとしてないんですけど。あるのは魚のみ。

こんな部屋で一日中ブルブル振るえてたのかと思うと
ももこが不憫でなりません(雨の中の子犬を見つけた気分)
でも私のあげた家具を悉く捨てたのだから自業自得とも言えます。
まぁ、可哀想だから、明日も薬持ってお見舞い行くけど。


あー、セキのしすぎで腹筋いてー。
昨日眠ってる間にかなりげほげほやってたからなー。
だからってセキごときで痛くなる腹筋も腹筋だと思うけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper