ちょっと前まではバイトも暇な状態で 日中は森におでかけ♪とかできちゃってたんですが、 最近はちょこちょこ予定が入り、忙しくなってきました。
それは大変有り難いことなのですが、株価のチェックができないのが痛い。 あ、株つっても株券じゃないッスよ。食べるほうのです。 森ではカブリバというお婆さんが毎週日曜の午前中に株を売りにきます。 で、この株の値段は毎日変動(午前と午後)するので、買値よりも高く売れば大儲け!
一回60ベル(←森の通貨)で1000株買って、 500ベルで売った時はものすんげぇ儲けました。もうウハウハ! 喜び勇んで借金を全部返済し、たぬきちに家の増築を頼みました。
が、その後は大儲けすることも大損することもなく… 大体、週の後半から株価が上向きになる傾向にあるので、 明日の午前中が一つの目安になるのだけど、バイトあるしなぁ。 まさかバイト先にDS持ち込むわけにもいかんし。
あー、やっぱ、火曜の140ベルの時点で少し売っておけば良かった。 と、ライ○ドアショックも何のその、今日も森は平和です。
|