知る人は知っている、というか私しか知らないでしょうが 今日はこのサイトの4周年を迎える日です。
昔ならここでどーんとフォントサイズ6とか使ってた と思いますが、なんとなく今回は控えめにいこうと思います。 だって、ねぇ…?大きな声では言いにくいじゃないですか。
長いこと更新もしてないくせに4周年の時だけ さぁ、祝おう!つっても虚しいだけですし。 ま、虚しくさせてるのは他でもない自分なわけですけど。
1〜3周年の時は嬉しかったしサイトも充実してましたけど(自分なりに) 4周年を迎えた今、むしろどう充実させるかを考えています。 このまま行くと新年の更新すらかなり怪しいわけで(汗) あー、もう年々ダメさに磨きがかかってんなぁ。
とにかく、今は更新あるのみ!ですね。 いつになったらちゃんとした更新ができるかはわかりませんが、 5周年目を迎える時はすがすがしい気分で迎えたいものです。
|