ととととととととと
取れたぁああぁぁあーーーー!!!!!
何が取れたってチケットですよ。くるりの。 この冬にはぐれメタル純情派なるタイトルのツアーをするので、 早速プレリザーブに申し込むも落選。一般で頑張ってみるも10分でソールドアウト。
生きる希望を軽く失っていたら、追加公演決定。 今度こそは!と意気込んで望んだぴあのプレリザーブ撃沈。 もういいよ…当たるわけないんだと意気消沈して申し込んだ イープラスの2次プレリサーブになんとか引っかかりました。
正直チケ取りでこんなにてこずったのは初めてです。 前なんて一発で当たってたのに、余程運が良かったのかしら? それともくるりの人気が上がってきたとか?
どちらにせよ、今月発売されるアルバム引っさげて参戦しようと思います。
|