chipperの日記

2005年10月22日(土) 今日は何の日?


今日は何かの日だった気がする。
と、カレンダー見てふと考え込んでしまったのですが、
22日=フリンクスの背番号も22ってだけでした。
なんかもう深層心理ではハマン以上に好きなのかもしれない。


で、話は変わって、今日は踊る大捜査線2を見ました。
ずっと見たいと思ってたんですが、以前某サイトにて
この映画の酷評を読んでしまい、何だか見る気になれなかった
という私にとって曰くつき(←どこが)の映画なのです。

ま、見始めたらいつもの踊る大捜査線だったわけですが。
でももうちょっと犯罪をクローズアップして欲しかった気もします。
なんか犯人グループ、ショボかったと思いません?
○ス○ラされた○ラリー○ンって…

サイコサスペンス並みのスリルなんて求めてないけど、
犯人を追い詰めていくワクワク感がも少しあっても良いんじゃないかと。
このシリーズ好きな人には満足いく内容なのかもしれませんが。

「交渉人 真下正義」とかもフジでいつかやってくれんのかな?
でも2がようやく放送されたわけだから、
待ってたらいつになるのかわからんし、レンタルしてくるかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper