chipperの日記

2005年04月05日(火) きっとやってくれる


昨日のすぽるとでボルトン戦のハイライトをやってました。
ビシュチャンのゴールは本当お手本みたいなヘディングだった。
やっぱ、高さがあるのっていいなー。

そして、今日はいよいよチャンピオンズ・リーグ準々決勝1st-Legの日です。
リバプール対ユベントスの試合はなんとフジテレビで生放送!
グッジョブ!よくやった!でかした!フジ!マーベラス〜!

あと因縁の対決ということで(←マスコミが好きそうな言葉)
読売新聞でも記事が載ってました。ジェラードの写真付きで。
こういうの見るとついにここまで来たんだなぁと感慨深いものがあります。
いやいや、感動するのはまだ早いですけどね。でもなんか嬉しい。

今回はホームなので、勝つことよりも無失点で試合を終わらせることが重要。
アウェーゴールは2点分の重みがあるから、
2-1だったら実質引き分けだし、1-1だったら負けたも同然なわけで。
スコアレスドローでもいいから無失点で抑えて欲しい。


さて、放送が深夜3:35〜なので、そろそろ寝たいと思います。
うおー、燃えてきたー!ファイヤー!ゴールドラーッシュ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper