| 2005年02月15日(火) |
こうなったらいいなー |
なんか今日は書くことないので、 来週行われるチャンピオンズ・リーグの展望 というか単なる希望・願望・妄想の類を。
<リバプール対レバークーゼン> 以前立ち読みした雑誌にはリバプールやや有利と書かれてたんですが、 今のチーム状況を考えると有利ってことはないかな〜。 ホームの強みがあることはあるけど、ジェラード出れないしね。 2-1ぐらいで手堅く勝って欲しいです、リバプールに。
<レアル・マドリード対ユベントス> 調子が上がり気味のレアルと逆に下降気味のユベントス。 ただただオーウェンの出場を願うばかり。 フジで深夜放送あるので、見る予定。 スコアは2-0を希望(2点目オーウェンだったら最高)
あとはどこが勝っても良いと思うんですけど、 個人的にブレーメン対リヨンが気になる。 多分勝ったほうが次にリバプールと当たるはずなので。 ケーブルで放送あるので、見てみようかなー。
で、ブレーメンが勝ち上がってきたら面白いかも。
|