明日の午前中の授業、無くなったぞぉぉおおぉおぉ!!!!!!
はぁはぁ…思いっきり叫んですっきりしました。 代わりにやることになっていた授業がやっぱり代わらなくてもよくなりました。 代役の授業ってかなり緊張したりするんで、肩の荷が下りました(何もしてないけど)
よし、これで明日は9時過ぎまで眠れる! 今日なんか9時ちょうどに目覚めて、慌てて25分過ぎに家を出ました。 8時頃に一旦起きた記憶があるんでどうやら二度寝した模様。 変な夢を見たし、絶対二度寝したな、こりゃ。
・変な夢その1 場所は昔通ってた小学校。 でもサイズがすごい小さい。ミニチュアまではいかないけど、 教室の天井とかが幼稚園児の身長ぐらいしかない。 中に入ろうとしても狭くて入れないし窮屈すぎて居心地が悪い。
・変な夢その2 場面が変わって今度は校庭。 全校集会が行われていて、小学校のクラスメイトが整列していたので、 自分もその列に加わろうとするんだけど、自分だけ大人の状態なので、 「この人、誰?」みたいなすごい変な目で見られる。
んー、心理学の専門家でなくてもこれらの夢から どういう結果が導き出されるのかなんとなくわかる気がします。 今日は良い夢(ハマンが裸で踊ってる夢とか)が見れますように。
|