袋小路の穴...midori

 

 

予想通り - 2008年05月23日(金)

本日も主任の姿は影も形もありませんでした…。
もう仕事が滞っているなんてレベルじゃないんですけどね〜
出てこないんなら仕方ないや…と自分の仕事のみに専念してしまいました。
休めば休むほどドツボにハマる気がするのですが、ここにきて連絡も寄越さないという
のはマズイですよねぇ…。
危険な「フラグ」が立ったような気がします。
このままの状態が続いて、来週も会社に来なくても驚かないですわ。

それでもこちらは予定通り月曜は休みます…。(旅先だし…)
火曜日は定例の大事な会議なんですけど、大丈夫なのかなぁ〜
こっちだって旅行の後、もう1日休みたかったけど、この会議が決まったから出るんだぞ〜
正直なところ、出社拒否したいのはこっちですよ、全く……。
誰かもっと頼りになる人はいないのかのう…。
あの人とかこの人が少しでも頼りになれば…と思う立場にいる人が、全然頼りにならないし…。
真面目な話、ほんっっっっとやる気が出なくて、精神的に限界みたいです。
多分、私よりもっと主任はシンドイ思いをしていただろうから、こうなるのもある意味
仕方ないのかも…。

週末は天気がかなり悪いようなので、かえって服装に悩まなくて済んで良かったです。
この分なら日中は夏日で暑いのに夜だけ涼しい…ということはなさそうだし。
それでも予備の服は持っていきますが、帽子とか余計なものは持っていくのを止めます。

明日からは旅行に行くので、旅先から携帯写真をアップしようかな〜と思います。
このタイミングでこちらから逃げ出せて助かったかも…。
でも、旅行に行っても解決するような問題ではないからな〜
大好きな水辺だから、精神的なリフレッシュは出来ると思うけどね(^_^;)


そういえば、帰り道でデッカイ声で滅茶苦茶な歌を歌ったり、悪態ついたり、怒鳴ったり
しながら、ふらふら歩いているオジサンがいました。
その人は道の向こう側にいるのに、付近の悪いモノが全部そっちに吸い寄せられていく
のが分かるという…(怖っ)
どんより重かった自分の肩も軽くなったぞ…(汗)
負の感情にはマイナスのモノが引き寄せられるみたいですが、あれは恐ろしい…。
別に「何か」が見えているわけではないんですよ。
そういう「感じ」がしただけなんですが、多分間違っていないと思います…。

皆様も恨みとか怒りとか負の感情を発散しすぎるのは良くないですよ。
勿論、溜め込むのもいけないのですが、発散の仕方を間違えると色んなモノを引き寄せて
しまう可能性があります。
それで更に「負のスパイラル」に入ってしまうんだろうなぁ。
あのオジサン、あんなに引き寄せちゃって大丈夫なんだろうか…。
自分も余りグチグチ言わない方がいいかもね(反省)
しかし、恐ろしかった……。(でも、自分は軽くなってラッキー♪)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home