袋小路の穴...midori

 

 

何となく気力が出ない… - 2004年03月12日(金)

何となくぼーっとしていた一週間でした。

春先の憂鬱感ですかねぇ…。
(それとセーリ前症候群のダブルパンチのせいかも…)

右肩から首にかけての筋を痛めたのがなかなか治らず、ずっと痛いままなのも
困りものです。

自分で色々ストレッチやマッサージをしても治らないので、かえって逆効果なのかも
しれない…。

ああ、整体とか鍼治療に行ってみたいよ〜(でも、そんなお金が…(T_T))

最近は医療費も3割負担で高くなりましたが、整体や鍼などは保険もきかないので
1回治療で軽く5千円オーバーですものね〜

でも、この痛み(とだるさ)を治すためなら、そのくらい出すべきなのか…(-_-;)
一回で治ってくれればいいけど、これだけ酷いと一回じゃ無理だろうしなぁ…。


うー、いっそのことちまちま貯め込んでるお金をどかっとおろして、ぱーっと使って
しまいたい誘惑にかられる…(笑)

どうやら鳥インフルエンザの影響で鶏肉価格は下がっているし、春が近いので野菜の
値段も下がってきたので、自炊してれば食費が節約できるのは有り難いです。

TV番組を見たら、1万円で1ヶ月生活しようと思えば出来るみたいですしね(笑)



明日はJのチケ取り(取れるか不安だ…)とキャラメルのお芝居を見てきます〜

久々の幕末物で期待してます♪



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home