袋小路の穴...midori

 

 

ようやく引っ越ししました - 2003年08月06日(水)

どうもお久しぶりです。
まだちゃんと生きております。

7月26日に無事、引っ越し終了しました。
生まれ育った神奈川を離れ、千葉県民になってしまいました。

しかし、まだ私の隣には大量の段ボールが山積み状態…。
片づけより先にネットを繋ぐところが私らしい…(^^;)

弟が持っていた電話加入権を譲り受け(といってもまだお金払ってない…)まして、
その回線で念願のADSLにしました。

ライト1Mコースというお試し価格のコースですが、今までダイアルアップだと
最高で40Kしか出ていなかった速度が、現在は760Kくらい出ています。

しかも、ついに常時接続ですよ(感涙)

これで23時までネットを繋げない(テレホーダイ)日々ともさよならです。
放置状態のサイトもぼちぼちどうにかしないと…(苦笑)


20日の予定だった引っ越しが延期になったので、スケジュールにもしわ寄せが
来てしまいました。

<7月>
24日:電話工事、家電配送受け取り(実家〜新居の往復)

25日:引っ越し荷物まとめ(実家)

26日:引っ越し
(朝、10時に来る予定のトラックが8時半に来てしまい、大パニックに陥ったため、
大事な忘れ物多数…(T_T))

27日:LUNA SEA FILM 第二回観賞(Zepp東京 15:00〜)

28〜29日:会社帰りに山のように買い物をする
(主に100円ショップとドラッグストアとスーパーで(笑))

30日:横浜石川町にあるTV神奈川で杉ちゃん出演の「Music Chat」公開録画に参加

31日:Jライブ(渋谷AX)

<8月>
1日:Jライブ(渋谷AX)−−Yさんが終電を逃して、いきなり新居に宿泊していった

2日:海老名にて行われたFM横浜の杉ちゃん公開録音を見に行く(実家泊)

3日:実家から忘れ物の荷物を抱え、途中で液晶ディスプレイまで買い込み、汗だくで
新居へ戻る

4日:赤紙ピークで辛い思いをしながらも、液晶ディスプレイとLANカードとADSLモデム
のセッティングをする(汗だくになりつつ、3時間もかかった…)

5日:ビデオの配線とTVのチャンネル調整をして、TV神奈川(TVK)が映るようになった
(そして、22時から自分もちらっと映っている「Music Chat」を見る…)


・・・・す、素晴らしい。

すっごい頑張ってるじゃん、自分!!
(誰も誉めてくれないから自分で誉めておこう…)


会社が駅から遠いので、ここ数日の暑さが堪えます…。
駅から延々と歩くし、会社のフロアは4階にあるので、朝から階段上りまで…。
確かに健康には良さそうだけどね!(笑)

そのフロアの窓からは緑の田んぼが見えて、かなりのどかな風情です…。


あと、ここらへんのドラッグストアに私が愛用している品物がなくてショックです…。

コットンと寝癖直しの泡フォームが…(T_T)
慣れた物の方が使いやすいので、面倒だけど実家に戻った時にでも買ってきます…。

ここらに多い「マツキヨ」って、宣伝しているだけにあんまり安くないのね…。
どうも、神奈川の方がドラッグストアは充実しているような気が…(^^;)


それでも、ここで何とか頑張らないといけないのよね。

どこでも住めば都ということになるでしょう(多分)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home