袋小路の穴...midori

 

 

梅雨入り - 2003年06月11日(水)

私が一年の中で一番嫌いな季節が巡って参りました。

梅雨です。

じめじめと湿気が酷くて、室内干しの洗濯物が乾かない(苦)

今年は引っ越し準備(物件下見や部屋の片づけ)がこの時期に当たってしまい、
ダブルパンチをくらっています。

ちょっとは会社も引っ越し時期を考えてくれよう…。
物件の動きがない時期だから、待っても良い物件は出てこないかも…(泣)


しかし、どうも生来から根暗な人には成りきれないようで、細々とした小ネタだけで
少し浮上しつつあります。

<ちょっと楽しい小ネタの数々>

・井上様のFCイベントで70番台という良番が来た♪

・ネットで鬼っ子ぴよたんなアー写を見た(^^;)
 (巷ではラムちゃん等ともいわれているらしい(笑))

・たくろーが最近流行の私小説を出版するらしい(笑)
 (大ボラ+ロマンチストぶり満載で美化200%は間違いなさそう(爆))

特に最後のは突っ込み所満載っぽいので、今から楽しみざんす。


明日はSSTVでぴよの新曲PV初出しですよ〜♪
本人が著名な監督さんが撮ったと自慢していたので、風を吹かせるばかりではない
凝った作りになっているのだと思われます。

ぴよの演技で笑える可能性大ですが…(^^;)

こういう時、うちにCATVがあって良かった〜と思うのですが、さて、引っ越したら
どうなるんだ…(汗)と考えると、非常に切ないものが…。

やっぱり自分でスカパーを導入することを真剣に考えないと…(苦笑)


その翌日、金曜日のMステには稲葉さんがソロで出るらしいです。
タモさんにいじられている姿が目に浮かぶようですわ(笑)

そして、土曜日は井上様イベントですよ〜
私は第一回にAさんとYさんと一緒に参加予定です。

DVDの内容や井上様のトークも楽しみですが、それより打ち上げ〜〜♪
(<結局そっちか!?(笑))



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home