袋小路の穴...midori

 

 

ご無沙汰しています - 2003年05月25日(日)

体調の方はすこぶる元気です。
元気ではあるのですが、最近余りPCを立ち上げないので、必然的に日記も書かなく
なってしまっています。

これじゃいかんと思ってはいるのですが、どうもやる気が起きなくて…。
軽い5月病なのか、自分の先行きの不安が影響しているのか…。

7月に会社が移転するのは本決まりで、自分もそちらに引っ越ししなければならない
のは確実になりつつあるので、そろそろ本腰入れて引っ越し準備をしないとなりません。

慣れない土地での一人暮らし…。
物騒な世の中なので不安もありますが、楽しみもあります。
少なくともネット環境は確実に向上するでしょうしね(笑)
(今のダイアルアップなナローバンドからブロードバンドに変更予定)


さて、日記には横アリ18日のビデオシューティングライブや、昨日のESPトークイベント
とか、書きたいネタはたくさんあるのですが…。

特にトークイベントは入場できた人数が少なかったため、当たった人が少ないだろうと
思われるので、頑張ってレポを書くつもりではいます。

しかし、イベントの後、打ち上げと称して飲んで、そのまま徹夜カラオケに突入し、
帰宅したのが、朝帰りならぬ昼過ぎ帰り…(渋谷に13時までいました(^^;))

友達と盛り上がったため、イベントの記憶がうろ覚えになりかけているので、トークの
内容については余り期待しないで下さい…。

他のサイトにちゃんとしたレポが上がってないかしら…(他力本願)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home