袋小路の穴...midori

 

 

慌ただしく週末 - 2003年02月15日(土)

今週は灰色さんのチケットの交換希望メールのやりとりと、もう一つの決戦が木曜日に
あったため、慌ただしく過ぎてしまいました。

もう一つの決戦というのは、たくろーと宝塚の若手男役の方とのトークショーの
チケット取りです。
これの発売が平日木曜の10時からという極道な時間設定で、
朝から気になって仕事が全然手に着かなかったという…(笑)

高層ビルの25階にある職場なので、手持ちのPHSの電波は届かない…。
公衆電話は1階の守衛さんがいる所の近くか、6階の売店くらいにしかないので、
さすがに人目につきすぎて仕事中に使う訳にも行きません。

職場の電話は使った番号がしっかり管理されているので、私用に使えないし…。
(私用電話がバレて注意された人もいるらしい…)

仕方なく(?)こそこそとWebでチケット発売ページに繋いでました。
これは先着順だったので、見事に落選しちゃいましたけど…(^^;)

しかし、有り難い事に一緒に行くAさんがチケットGET!!

おこぼれを頂戴して、無事に行けることに相成りました♪
興味の有る方は多いでしょうから、出来るだけここでレポしますね(笑)


そんなこんなで慌ただしくしている間に、世間では一大イベントがあったらしいですね。

13日の帰り、たまたま電車で一緒になった会社の先輩(小学生の女児の母)に、
「うちの子がチョコを作るから材料買ってこいっていうのよ」と話しかけられて…

そういえば明日バレンタインデーだったわ…

とようやくその日の事を思い出したくらいです…(爆)

はぁ…、花の(?)独身女性がこんなことでいいのかねぇ…。

今「花の」って入力しようとしたら「鼻の」って変換された…。

……もう、ダメダメって感じですね(笑)



去年はバレンタイン記念小説などを上げましたが、今年は何にも思い浮かばないです。
去年は暇でしたが、今年はチケット争奪戦で気力が尽きましたわ…(^^;)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home