袋小路の穴...midori

 

 

Happy Birthday INORAN! - 2002年09月29日(日)

お誕生日おめでとうございます〜

とても32歳とは思えないほどお若くてカッコイイですね。
最近、前よりも若返ったような気がするのは、やはり金髪&髭無しのせいでしょうか。

私が好きになった99年当時は「テキ屋の兄ちゃん?」といいたくなるようなお姿で、
隣でチンピラみたいだったJさんと『怖い下手組』と化していましたが…。

でも、初めて生でお姿を見た「ミレニアム・イブ」は衝撃的でした。

あの井上様がにこやかにカメラを覗き込む姿が…。

今考えても貴重なものを拝めました。
もの凄い楽しそうで、ニコニコしながらギターを弾いたり、カメラに向かって
ちょっかい出したり、愛想良く笑いかけたり…。

今考えると「何があったんだろう…」という感じもしますけどね(^^;)
(単に楽しかっただけなのだろうか…)

その後のライブでは、あんなお茶目な姿を見せてくれたことがないので、本当に
貴重としか言い様がないです。
あれを見て「INORANってお茶目で可愛い人なんだ〜」としばらく勘違いしていたくらい
でしたから(爆)

しかし、あのライブは今考えると人生の転機になったといっても
おかしくないくらいのライブでしたねぇ。

生で仲良しなスギタクを見て、しばらく頭が(妄想で)ぐるぐるしていたり、
上半身裸でフェロモン全開なJの姿を見て、J杉だったのが杉Jに転換したり…(爆)

あれに行かなかったらもうちょっとマトモな人生を…(それは無理っぽいか…)


******


昨日の結婚式はとても良いお式で、神社でやる結婚式というのが初めてだったので
新鮮そのものでした(笑)

友達は何と十二単!?新郎は衣冠束帯ですよ〜!!

平安絵巻というか、皇太子様の結婚式を見ているようでした(笑)
いや、まさに皇太子様の時のような感じで、ぽっくり下駄(正式名称不明)みたい
なのもちゃんと履いているんですよ(^^;)

「ビックリさせる」といっていたのはこのことか…(笑)

披露宴は隣にあるホテルの最上階レストランでしたが、さすがに場所が桜木町の高台
だけあって、ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルや観覧車という
みなとみらいの夜景が一望できるんですよ(驚)

晴れていたら、夕暮れから夜景へと移り変わるところが見れたのでしょうが、
昨日は雨のち曇り…。
でも、雨は降っていなかったので、夜景は綺麗に見えました。

いや〜、有名なインターコンチに泊まるより、あのホテルから見る夜景の方が
絶対にいいじゃん!(笑)

しかし、お色直ししてスーツ姿で出てきた友達(新婦)がかなり太っていたのにも
ビックリ…。
旦那さんも(元々)太めだから、二人で幸せ太りしちゃったのかしら…(爆)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home