袋小路の穴...midori

 

 

妙にドキドキ… - 2002年09月14日(土)

今夜、杉ちゃんの出るPOPJAMのオンエアがありましたが、見る前から妙にドキドキ
していました(苦笑)
登場時から屈伸したり飛び跳ねたり落ち着きがなくて恥ずかしいとか、ギター弾かずに
羽ばたいてたとか痛いことばかり聞いていたので…(爆)

見たら確かにその通り(笑)だったのですが、楽屋風景なども映っていて嬉しかったです。
トークは少しカットされていたみたいですが、意外と扱いがイイですわ(笑)

しかし、見るからに緊張してましたね〜
歌声が震えていて、「頑張ってー!」と子供を見守る母の気分になりました(^^;)

前のソロの時にPJに出たという杉ちゃんも見てみたいです。
(ちょっと流してくれても良かったのに〜)
B’zと一緒の日に出たMステのビデオはあるけど、その時も非常に緊張しているのが、
画面からにじみ出ていましたからね〜(笑)
あれは目当てがB’zだったのは明らかでしたが、杉ちゃんの姿を見つけたときは
嬉しかったなぁ。

B’zってMステくらいにしか出てくれないので、Mステだけはビデオがたくさん
残ってます(笑)
スペシャルなども録ってあったので、後から発掘してみたらウハウハでした(笑)

PJでもB’zのアメリカツアーの事をやっていたけど、あの後、日本に戻ってから
日比谷の野外音楽堂でライブをやるんですよね〜
新聞の隅に小さく告知が出ていただけなので、気づかなかった人は多いだろうな…。
私も友達からの緊急メールで教えて貰うまで気づかなかったです…。
ハガキで抽選なので一応出してみましたが、当たらないだろうな〜(^^;)

B’zが今更、野音でやるというだけでも凄いです。
しかし、チケ代が7千円って…。野音の値段じゃないよね(爆)


……あ、灰色さんが出るPJはやはり落選でした(泣)

中国公演プレライブも申し込んでは見たけど、確率低そうだな…。


さーて、明日は杉ちゃんのイベントです。
友達が皆当たっているため、イベント後はそのまま飲みになりそうなので、アルコールで
記憶が飛ばないといいな〜(^^;)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home